プレミアムウォーターで新規申し込みキャンペーン実施中!

クチコミ一覧

  • flows(フローズ)
    12

    水代の節約

    きっかけはホームセンターの入り口での勧誘でした。
    家族5人で、水を箱で買っては無くなってまた買ってと手間だった為、当時ウォーターサーバーも視野にいれていたので話を聞くことにしました。
    ウォーターサーバーは水を届けてもらうのに配達の受け取りが面倒だったり途中で無くなったら?など不安なことがあったのですが、こちは水道を利用するので水道代だけで済むことが楽だなと思いました。実際水道代金はあまり変わらず、毎月の料金約3000円のみなので、水を買っていたときより節約になっているとおと思います。
    また、自宅の水道の錆がひどく茶色い水が出るのも不安でしたがきちんとろ過してくれるので飲み水は透明の美味しい水が飲めます。
    タンクの掃除は週一くらいでしています。タンクがフラットではないので洗いづらいところはありますが許容範囲です。

    続きを読む 閉じる

    • めんめん
    • 4.20
  • Slim-R(スリムアール)
    11

    ちょうどいいです。

    4人家族で月額レンタル代のみ2680円。電気代は気になりません。水は水道水を上からジャバジャバ入れられるのでこれまた気になりません。ありがたいです。料理に使うお湯も、サーバーのお湯からスタートして沸かすとすごく早く沸騰してくれるし、便利です。一度、セールスに引っかかって別のサーバーに浮気しそうになりましたが、やっぱりうちにはこれがベストです。
    気になる点としては、無くなったら足せば良いんですが、入れたばかりの水はちょっとぬるいし熱くないし、出方がちょろちょろです。30秒くらいは待った方が良いかも。当たり前の事ですが(笑)

    続きを読む 閉じる

    • さぴー
    • 3.40
  • flows(フローズ)
    12

    水代の節約

    きっかけはホームセンターの入り口での勧誘でした。
    家族5人で、水を箱で買っては無くなってまた買ってと手間だった為、当時ウォーターサーバーも視野にいれていたので話を聞くことにしました。
    ウォーターサーバーは水を届けてもらうのに配達の受け取りが面倒だったり途中で無くなったら?など不安なことがあったのですが、こちは水道を利用するので水道代だけで済むことが楽だなと思いました。実際水道代金はあまり変わらず、毎月の料金約3000円のみなので、水を買っていたときより節約になっているとおと思います。
    また、自宅の水道の錆がひどく茶色い水が出るのも不安でしたがきちんとろ過してくれるので飲み水は透明の美味しい水が飲めます。
    タンクの掃除は週一くらいでしています。タンクがフラットではないので洗いづらいところはありますが許容範囲です。
    もっと早く出会っていれば赤ちゃんのミルク作るのも楽だったなと思いました。
    ケトルも結構電気使うのでその分を使わなくなってケトル分の電気代も浮きました。

    続きを読む 閉じる

    • めんめん
    • 4.40
  • amadana スタンダードサーバー(プレミアムウォーター)
    29

    素晴らしい

    amadanaスタンダードサーバーを使っています。見た目がおしゃれで部屋になじみ、インテリア感覚で置けるのが気に入っています。冷水・温水もすぐ使えて便利で、毎日のコーヒーや料理にも活躍しています。ただ、水ボトル交換は少し重く感じるので、その点だけは気になりました。全体的には満足しています。

    続きを読む 閉じる

    • まっち
    • 5.00
  • Smartプラス(オーケンウォーター)
    1

    コスパが良くミルク作りに大活躍!ボトル交換とたまの操作に少しコツが必要

    他のメーカーに比べて価格が安めな点に惹かれてオーケンウォーターを導入しました。いつでもすぐにお湯が出るので、特に娘のミルク作りの時期には非常に重宝しました。シールを集めてポイントを貯めると、お水やお米、お肉などの素敵なプレゼントがもらえるのも密かな楽しみです。ただ、力に自信がない私にはボトルの交換が少し重く感じられた点と、ごくたまに水の出がスムーズにいかない場面があり、少し戸惑ったこともありました。

    続きを読む 閉じる

    • nai
    • 3.80
  • litta(リッタ)
    4

    満足です

    定期的に水が宅配されるウォーターサーバーから水道水を入れて使用するタイプに変更しました。
    宅配される方は重い水を持ち上げて設置するのが大変でしたが、水道水を入れるタイプは手間が減りとても楽です。
    また、こちらの商品はタンクに水を入れる際は上から水を入れることができるので、重いタンクを持つ必要もありません。
    空の水の容器の廃棄もなくなり、こちらの商品に変更し、とても満足しております。

    続きを読む 閉じる

    • T.M
    • 4.80
  • スリムサーバーⅢ ショートタイプ(プレミアムウォーター)
    7

    日常使いにちょうど良いサイズ感と使いやすさのウォーターサーバー

    スリムサーバーⅢショートタイプは、省スペースで設置できる点がとても良いと感じました。冷水と温水がすぐに使えるため、飲み物や料理の準備がスムーズになり便利です。水の味もクセがなく飲みやすい印象でした。ボトル交換も比較的簡単で扱いやすく、全体的に日常使いに向いたウォーターサーバーだと思います。

    続きを読む 閉じる

    • Rai
    • 4.00
  • flows(フローズ)
    12

    QOLが上がりました!

    こちらのウォーターサーバーを使い始めたきっかけは某ショッピングモールで声をかけられた事からです。
    ウォーターサーバーに興味がありましたが、重い水を持ち上げてセットするタイプは負担かなぁと思っていて、又水栓工事が必要なのも手間がかかると考えていたのでハミングウォーターは自宅の水道水を上にあるタンクに注ぐだけのしくみでしたので、ほぼ即決してしまいました。
    使いやすくて、お手入れも簡単です。冷水と常温水、熱湯も使えてQOLが上がりました。
    今ではウォーターサーバー無しの生活は考えられない位です。
    使用料も月々3000円位でペットボトルを買わなくなったので節約にもなっています。
    夫婦2人暮らしにはちょうど良い容量だと思います。

    続きを読む 閉じる

    • とーらん
    • 4.60
  • amadana スタンダードサーバー(プレミアムウォーター)
    29

    毎日便利に使えるお気に入りのウォーターサーバー

    夫婦2人で使用しています。シンプルでおしゃれなデザインなので部屋のインテリアになじみやすく、圧迫感がないところが気に入っています。冷水も温水もすぐに使えるため、朝のコーヒーや食事の準備など、さまざまな場面で活躍しています。必要な時にすぐおいしい水が使えるのでとても便利で、夫婦ともに満足しています。毎日の生活に欠かせない存在になっています。

    続きを読む 閉じる

    • あっきーの
    • 5.00
  • amadana スタンダードサーバー(プレミアムウォーター)
    29

    おしゃれで使いやすく、見た目も使い勝手も満足です!

    インテリアになじむおしゃれなデザインが気に入っています。冷水も温水もすぐ使えるので便利で、毎日の飲み水やコーヒーを用意する際に重宝しています。見た目と使いやすさの両方に満足しています。

    続きを読む 閉じる

    • かおみの
    • 4.80