プレミアムウォーターで新規申し込みキャンペーン実施中!

クチコミ一覧

  • ウォーターサーバー Grande(TOKAI)
    1

    赤ちゃんのミルクを作るのに最適

    4人家族です。
    第一子が産まれた頃導入しました。
    まずミルクを作るのにメーカーで推奨してるので安心でした。お湯を沸かしたり湯冷しを用意しなくて良いため、夜中でもすぐに作ることができ、とても楽でした。
    第二子の時も継続して利用しました。
    5年ほど使っていますが、メンテナンスもほとんど必要なく清潔に使えています。
    水のボトルを交換するのが大変でした。ボトルが大きいため保管する際場所がとられたり、交換する時持ち上げるのにとても重かったです。

    続きを読む 閉じる

    • ひまこたきき
    • 4.00
  • アクアスリム
    20

    なくてはならない存在!

    もともとは子どものミルクを作るために契約したウォーターサーバー。
    離乳食が終わったら解約しようと思っていましたが、便利すぎて今では手放せません。
    小学生になった子どもも、自分でお水を入れて飲めるようになり、とても助かっています。カップラーメンやスープを作る時にもすぐお湯が使えて、本当にラク。
    毎日のちょっとした「便利」が積み重なって、今では生活になくてはならない存在です。

    続きを読む 閉じる

    • はまちゃん
    • 4.80
  • エブリィフレシャス トール
    20

    快適です!でも、水のおいしさは水道水によります。

    浄水型のウォーターサーバーとなります。水の質はご自宅の水道水に大きく影響を受けます。ただ、かなり便利に使えます。常温のモードがあるので、とても重宝してます。外から残りの水の量がわかるインジケーターなどがあれば素晴らしいのですが…。水の質は目を瞑るとして、静かで使い勝手の良いウォーターサーバーだと思います。

    続きを読む 閉じる

    • 狂い咲きピエロ
    • 3.00
  • エブリィフレシャス トール
    20

    とても便利です!ただ、水の質は水道水によります。

    浄水型のウォーターサーバーです。水の質はご自宅の水道水に大きく影響を受けます。ただ、かなり便利に使えます。水の量がわかるインジケーターなどがあれば素晴らしいのですが…。

    続きを読む 閉じる

    • トーマス
    • 3.80
  • エブリィフレシャス トール
    20

    楽チンになりました!

    以前は定期配送のミネラルウォーターを使用するウォーターサーバーを利用していましたが、水のボトル交換が重くて大変でした。こちらに変えてからは水道水を補充するだけなので、とても手軽で助かっています。味については、夫はミネラルウォーターとの違いをあまり感じないようですが、私はミネラルウォーターの方が少し美味しいと感じました。それでも十分おいしく飲めていますし、ゴミが出ないことや注文の手間がないことを考えると、とても満足しています。

    続きを読む 閉じる

    • なーちゃん
    • 4.20
  • スリムサーバーPLUS ロングタイプ(まるっとウォーター)
    1

    一人暮らしでもおすすめ

    一人暮らしの部屋にウォーターサーバーを置くのは場所を取るか心配でしたが、まるッとウォーターは非常にスリムで、6畳の部屋でも圧迫感がなく邪魔になりませんでした。暗い時間帯になると自動で省電力モードに切り替わるため、電気代を気にする方にも嬉しい機能だと思います。水はとても飲みやすく、使い始めてからは水道水をほとんど飲まなくなりました。仕事から帰った後にカップラーメンを作る際も、すぐにお湯が使えて便利です。また、日頃の手入れも簡単でした。引っ越しを機に返却しましたが、栓をひとつ開けるだけで簡単に水抜きができ、最後まで使いやすいサーバーでした。

    続きを読む 閉じる

    • takutea
    • 3.80
  • JLサーバー
    4

    とても使いやすいです。

    スタイリッシュでコンパクトなデザインが気に入りました。狭い寝室やキッチンに置いても邪魔になりません。空間に合わせて色を選べて良かったです。また冷水と温水の切り替えが簡単なので、お酒やスープを作る際に役立ちます。高性能な衛生フィルターも搭載されているため、安心して使えて良かったです。

    続きを読む 閉じる

    • 悠里
    • 4.40
  • flows(フローズ)
    9

    ハミングウォーターのリアル

    子供が産まれるタイミングで契約。ミルクや、カップラーメンなどすぐに作れるので本当に便利で助かってます。料金は平均並みかと思いますし、お水も水道水を入れて使えるし大容量なので助かってます。ただよく使うボタンがしばらくすると効きが悪くなり水が止まらなくなったり水が出なくなったりします。ボタンが詰まっているイメージです。なので契約してから2年経ちますが2回交換の対応をしていただいております。大変便利ではありますが交換の手間が面倒くさくて他に乗り換えるか迷っています。

    続きを読む 閉じる

    • ぷぷ
    • 3.80
  • flows(フローズ)
    9

    たっぷり使えることが決め手

    以前は他社の浄水型ウォーターサーバーを使っていましたが、ショッピングモールのイベントでこちらを知り、乗り換えました。
    決め手は、たっぷり使えること。
    他社さんでもっと除去項目が多かったり、見た目がスタイリッシュなものもありましたが、
    1日あたり3リットルくらいしか使えないものばかりで。
    我が家は4人家族。こちらはその倍以上使えるので、水筒にも料理にも安心して使えます。
    元々ミネラル成分が入った美味しい水を・・・という希望ではなかったので、
    安全な水をたっぷり使えて、ボタンひとつでお湯も常温も使えて、満足しています。

    続きを読む 閉じる

    • まめたん
    • 3.80
  • スリムサーバーⅢ ロングタイプ(プレミアムウォーター)
    19

    あると便利

    ウォーターサーバーは8年前に利用し始めました。子どもが0歳児のときです。モールで買い物中に声をかけられ、話を聞いていくうちに契約し利用することになりました。子どもが飲水してもいいとのことだったので、ミルク調整にはとても助かりました。その後2人目を授かったため、その時も役に立ちました。2人目の子どもがある程度大きくなる頃には契約解除しようかと思っていましたが、簡単に冷水やお湯が使用できるため5年経ちましたが利用し続けています。

    続きを読む 閉じる

    • yuu
    • 4.20