スリムサーバーⅢ ロングタイプは省エネ機能が付いているウォーターサーバーです。
サーバーのカラーは4色あるので、住んでいる家に合う色を選ぶことができます。
スリムサーバーⅢ ロングタイプは省エネ機能が付いているウォーターサーバーです。
サーバーのカラーは4色あるので、住んでいる家に合う色を選ぶことができます。
| サーバー会社 | プレミアムウォーター |
|---|---|
| 水の料金 |
3,974円~ |
| 水の種類 | 天然水 |
| サーバーレンタル代 | 無料 |
| 電気代 | 630円/月 |
| 設置方法 | 床置き |
| ボトルのタイプ | ワンウェイ(使い捨て) |
| 配送料 | 無料(一部地域有料) |
| 初期費用 | 3,300円 |
| サーバーのカラー | ピュアホワイト / プラチナシルバー / ベビーピング / プレミアムブラック |
| タグ |
クチコミ
19
お水がおいしい!
5~6年使っていますが、満足です。
3人家族で使用しています。
長年使っているので2回不具合があり電話しました。
不具合は2回とも、使用時にお水をコップに入れるとお水が止まらなくなりました。
たまたまお水が残りわずかだったので、しばらくすると水は止まりました。
電話のオペレーターさんが親切に対応してくれました。
すぐに業者さんを呼んでくれたし(到着には数日かかったけど)、
まだまだ使っていこうと思っています。
続きを読む 閉じる
助かる
3人家族で利用しています。
欲しいときにすぐに美味しいお水もお湯も出せるのでとても助かっています。
特に赤ちゃんがあるので、早くミルクを作りたい時などとても助かります。
水を買いに行かなくてよくなったし、災害時など断水の備えにもなります。
ただ、ボトルを持ち上げて上にセットするのが大変だなとよく感じています。
続きを読む 閉じる
便利
2人で利用。
お湯を沸かす時間を待たずにすぐにお湯を出せる、冷蔵庫を圧迫することなく冷たいお水が飲める。
続きを読む 閉じる
便利
前まで、自分でペットボトルのお水を買って運んでいたけど、これを導入してからは家まで届けてくれて、すごく楽ちんです。
最近は寒くなって来たので、朝起きてあったかいコーヒーをすぐに飲めるのは便利だなと思いました。
また、災害があってもこれがあればお水には困らないかなと思いました。
続きを読む 閉じる