プレミアムウォーターで新規申し込みキャンペーン実施中!

クチコミ一覧

  • flows(フローズ)
    12

    ハミングウォーターのリアル

    子供が産まれるタイミングで契約。ミルクや、カップラーメンなどすぐに作れるので本当に便利で助かってます。料金は平均並みかと思いますし、お水も水道水を入れて使えるし大容量なので助かってます。ただよく使うボタンがしばらくすると効きが悪くなり水が止まらなくなったり水が出なくなったりします。ボタンが詰まっているイメージです。なので契約してから2年経ちますが2回交換の対応をしていただいております。大変便利ではありますが交換の手間が面倒くさくて他に乗り換えるか迷っています。

    続きを読む 閉じる

    • ぷぷ
    • 3.80
  • flows(フローズ)
    12

    たっぷり使えることが決め手

    以前は他社の浄水型ウォーターサーバーを使っていましたが、ショッピングモールのイベントでこちらを知り、乗り換えました。
    決め手は、たっぷり使えること。
    他社さんでもっと除去項目が多かったり、見た目がスタイリッシュなものもありましたが、
    1日あたり3リットルくらいしか使えないものばかりで。
    我が家は4人家族。こちらはその倍以上使えるので、水筒にも料理にも安心して使えます。
    元々ミネラル成分が入った美味しい水を・・・という希望ではなかったので、
    安全な水をたっぷり使えて、ボタンひとつでお湯も常温も使えて、満足しています。

    続きを読む 閉じる

    • まめたん
    • 3.80
  • スリムサーバーⅢ ロングタイプ(プレミアムウォーター)
    19

    あると便利

    ウォーターサーバーは8年前に利用し始めました。子どもが0歳児のときです。モールで買い物中に声をかけられ、話を聞いていくうちに契約し利用することになりました。子どもが飲水してもいいとのことだったので、ミルク調整にはとても助かりました。その後2人目を授かったため、その時も役に立ちました。2人目の子どもがある程度大きくなる頃には契約解除しようかと思っていましたが、簡単に冷水やお湯が使用できるため5年経ちましたが利用し続けています。

    続きを読む 閉じる

    • yuu
    • 4.20
  • Slim-R(スリムアール)
    11

    とても使いやすいです!

    以前は同じメーカーのボトルタイプを使用していましたが、水タンクの補充がとても重く、大変で、便利さよりもストレスの方が大きくなってしまい、解約しようと連絡しました。
    すると、今の月額料金よりも少し安くなって、更に水道水を入れるだけでなので、手間も負担も減りますよと進められました。
    今は大人1人、中学生、年中の子と3人で使用しており、子供たちも簡単に水分補給が出来るので、我が家はジュースなどはほとんど飲まない習慣になっています。
    電気代もまったく気にならないので、とてもオススメです。

    続きを読む 閉じる

    • ゆきんこ
    • 5.00
  • アクアスリム
    20

    美味しいご飯

    普段の飲料水としてはもちろん美味しいのですが、お米を炊くとより一層お水の美味しさがわかります。
    炊き上がりがふっくらでお米が甘く感じられます。他のメーカーさんと比べると確かに少し高いので一度別のとこに変えたのですが、やっぱりこちらのお水の方が美味しくて再度購入したぐらいです。
    非常時にも必要だと思うし重たい思いをして買いに行く必要もなくとても便利に感じています。

    続きを読む 閉じる

    • もちこ
    • 4.20
  • ピュアライフ(Pure life)
    5

    なくてはならない存在

    友人宅に遊びに行った際、水道直結型のウォータースタンドを初めて使わせてもらい、「こんなに便利なものがあるのか」と驚きました。その後、我が家でも導入することにしました。

    我が家はキッチンが狭いため床置きタイプを選びましたが、思ったほど場所を取らず、部屋に置いても邪魔になりません。

    以前は子どもたちから「お母さん、お茶!」と呼ばれるたびに飲み物を用意していましたが、小学生になった今は、近くにコップを置いておけば喉が渇いた時に自分で飲んでくれるので、とても助かっています。夏は冷たい水、冬は温かい飲み物をすぐに用意できるのも大きな魅力です。

    我が家は4人家族で飲む量が多く、ボトル式だと夏場は1日に3回ほど水を補充しなければなりません。その手間がちょっとしたストレスになるため、いつかは水道直結型にしたいと思っています。

    子どもたちがもっと小さい頃から使っていればよかったと思うほど便利で、月額3,300円を支払う価値は十分にあると感じています。

    続きを読む 閉じる

    • みかそ
    • 4.00
  • エコサーバー(アルピナウォーター)
    4

    家族の水分補給に大助かり!コスパと安全性のバランスが良くて大満足です。

    家族3人で毎日たくさんお水を飲むため、コスト最優先で色々探した結果、こちらのアルピナウォーターに辿り着きました。サーバーレンタル代として1100円はかかりますが、他社に比べてボトル代が圧倒的に安いため、毎月12Lボトルを4本ほど消費しても、電気代と合わせて月6500円前後に収まっており非常に助かっています。エコ機能付きなので電気代もかなりカットできている実感があります。お水は不純物を徹底的に取り除いた硬度1未満の純水なので、子供の水分補給にも安心して使えますし、クセがなくて本当においしいです。自動クリーニング機能のおかげで内部の手入れが不要な点や、温水にしっかりチャイルドロックが付いている点など、忙しい子育て世代にぴったりの使い勝手の良さでおすすめです。

    続きを読む 閉じる

    • もちもち
    • 4.40
  • Locca Smart(ロッカスマート)
    2

    日常生活が豊かになりました。

    定額制なので追加料金を気にする事なく水を使えて良かったです。冷水と温水だけでなく常温水も作れるため、気軽に水分補給が出来るようになりました。水道水を浄化するタイプなので、重いボトルを交換する負担もありません。またエコモードが搭載されているため、電気代も抑える事が出来て助かりました。

    続きを読む 閉じる

    • 悠里
    • 4.60
  • ピュアライフ(Pure life)
    5

    変えてよかった

    ウォータースタンドを使ってみて、全体的には満足しています。
    まず良かった点は、ペットボトルの水を買わなくなったことで節約になったことです。重たい水を運ぶ手間もなく、ゴミもほとんど出なくなったのでかなり楽になりました。サーバー自体もコンパクトで場所を取りにくく、子どもたちでも使いやすいのが助かっています。水の味も、個人的には天然水との違いがあまり分からないくらいで、普段飲む分には十分おいしく感じています。
    気になった点としては、タンクのサイズが少し小さめで、家族で使うと意外とすぐ水がなくなるところです。また、給水を上からできるタイプだったらもっと楽だったなと思いました。あとは常時使うものなので、電気代は少し気になります。
    総合的には便利で満足していますが、使用人数が多い家庭はタンク容量を確認して選ぶといいと思います。

    続きを読む 閉じる

    • my 1267
    • 3.80
  • アクアスリム
    20

    概ね満足

    シンプルで使いやすい定番タイプのサーバー。
    スリムな形で場所を取りにくく、冷水・温水がすぐ使える手軽さが良い。
    チャイルドロック機能があるので子供が小さくても安心。
    ボトルが重いので交換は大変。

    続きを読む 閉じる

    • ほっぺ
    • 3.60