-
Smartプラス(コスモウォーター)15
やはり足元で交換できるのは楽です
購入の決め手は、ボトルの交換が足元でできることでした。
定期メンテナンスで通っている歯医者さんに、ウォーターサーバーが置いてあったのですが、ボトルが上にあるタイプで、頻繁には交換しないとは思いますが、重たいボトルを持ち上げて設置するのは、私には続けられないなぁと思って見ていました。
足元でボトルが交換できるタイプがあることを知って、それならばと購入を決めました。交換が楽なのはもちろんですが、ボトルも最後は小さくなるので、捨てやすいのも良いです。
ボトルについているシールを集めて、ボトルを無料でもらえるのもちょっとした楽しみです。
冷水はもちろん、温水もすぐに出せるので便利です。
料金も月額4000円かからないので許容範囲だと思います。続きを読む 閉じる
-
ピュレスト(ダイオーズ)2
お手入れが楽です。
重たいボトルを交換する手間が無いため、高齢者や女性の負担がありません。また使い放題なので、どのような用途にも気軽に使えて良かったです。不純物を極限まで取り除けるため、安心して飲めるようになりました。フィルターが定期的に郵送されるので、管理する手間もなく助かります。料金もリーズナブルです。
続きを読む 閉じる
-
amadana スタンダードサーバー(プレミアムウォーター)29
水も美味しく、インテリアに馴染むデザインです。
家族3人で利用しています。
ウォーターサーバーを置きたいけど、ザ!ウォーターサーバー!という感じがあまり好きではなく、部屋の雰囲気に馴染むような物はないかと思っていたところamadanaに出会い即決しました。
実際部屋に置いてみても部屋の雰囲気を邪魔する事なく、インテリアとして部屋に馴染んでいてamadanaにして本当に良かったと未だに思います。
お水自体も美味しく、冷たいお水がすぐに飲めるので夏場大活躍します。
またお湯を沸かす手間が省け、温かい飲み物もすぐに飲む事が出来る為、かなり便利だと思います。続きを読む 閉じる
-
Slim-R(スリムアール)11
安いし楽になりました!
毎月どれだけ使っても月額料金が定額なので、お財布を気にせずお料理や飲料水にガシガシ使えるのが主婦として本当にありがたいです。
定額制で毎月のコストが決まっているため、お水の減りを心配することなく家族でたっぷり使えるのが一番のお気に入りです。
水道水を入れるシステムなので、重たいガロン缶の設置やゴミ出しのストレスから解放されました。浄水されたお水はとても美味しく、いつでも冷水と温水がすぐに使えるので重宝しています。
我が家では普段なかなか水分を取ってくれない子どもが自ら喜んでお水を飲むようになりました。家事の時短にもなり、本当に導入して良かったです!
月額料金以上の価値を実感していて、家族みんなで大満足しています!続きを読む 閉じる
-
Slim-R(スリムアール)11
初めてのウォーターサーバーですが…
水道水を注ぐだけなので重いボトル交換がなくて本当にラク!すぐ温水が出るのも便利で、お水もスッキリ美味しいです。ドリンクバー感覚が楽しいのか、普段あまり水分を取らない3歳の子どもも自分から進んで飲むようになりました。家族みんな大満足で、我が家には欠かせない存在です!
続きを読む 閉じる
-
feel free Fit1
使いやすい!
ウォーターサーバーについて相談するために利用しました。担当の方がとても丁寧で、料金プランやボトル交換の方法、メンテナンスについても分かりやすく説明してくれたので安心感がありました。実際に試飲もでき、水が飲みやすくて美味しかったのが印象的です。無理に契約を勧められる雰囲気もなく、自分の生活スタイルに合った提案をしていただけました。店頭も清潔感があり、気軽に相談しやすい雰囲気でした。
続きを読む 閉じる
-
Forma(うるのん)9
美味しいですよ
一人暮らしで使っています。
水はかなり美味しく、遊びに来た知り合いからの評判も良いです。
個人的には、お店で買うペットボトルの水や飲食店で飲む水より美味しく感じています。
ただ、一人暮らしだと消費が追いつかないこともあるので、注文ペースの調整は必要だと思います。
使い勝手については、コップに注ぐ分には問題ありません。
しかし、水筒に入れようとすると、注水口の高さが低いため、背の高い水筒には給水できない点が少し不満です。感覚的には18cmくらいの高さが限度だと思います。
全体としては、おすすめできる商品だと思います。続きを読む 閉じる
-
クリクラFit6
おいしいお水
水道水の美味しいところで生まれ育ちました。現在首都圏に住んでおり水道水を飲むのに抵抗があります。クリクラのお水はおいしいので子どもにも安心して飲ませられます。交換するときボトルを持ち上げるのが少し大変ですが年1回のメンテナンスは丁寧ですしお得なプランの提案などしていただき満足しています。
続きを読む 閉じる
-
amadana スタンダードサーバー(プレミアムウォーター)29
一人暮らしだと少し多いかも
一人暮らしの男性です。使用は1年半程しています。
毎日水を飲む習慣はないが、料理などで使うことがあるので使ってます。
水道水でお茶を作るのは抵抗があったりするので安心して使ってます。
なので毎月12リットルを2箱は多く、2ヶ月に1回のペースで頼んでます。
アプリで対応できるので管理はしやすいので使いやすいです。続きを読む 閉じる
-
ネオ(Neo)4
飲み放題でお得です。
水道に直結しているタイプなので、重いボトルを交換したり保管するスペースを確保しておく必要がありません。定期的な注文手続きの手間も無いため、助かりました。また温水と冷水だけでなく常温水も簡単に使えて良かったです。定額制なので水をどれほど使っても金額が変わりません。問い合わせへの対応も迅速でした。
続きを読む 閉じる
クチコミ一覧